大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

脱色完了やら勅命やら。(SS追加・加筆修正)

ハス@携帯です。
大分前ですが、脱色しました。
現在の悪名は350くらい。

んでもって、アプデが入ったので勅命やってきましたよ、と。

襲われること二回。
一回はハス&ディルで移動中、イングの某空賊な海賊さん。
二回目はポルの数字の人と釣りバカの人コンビでしたな。

南米南端辺りで海事なさってたので「ラッキー~♪」と思ってたら。


追い付かれたw


急加速ジベですか。

急加速付きを考えないとどーにもならなさそうですな。

まあ対した被害もなく無事勅命完了。
その後街発見。
フレさん引き引き行ってきました。……まあ、某S木氏に道中いろいろと突っ込まれたりしてたんですが……まあそれはそれとしてw

そのあと、また裏でさくさくっと街発見しておきました。
で只今運河勅命に突入しとります。

勅命のついでにサンティアゴで砂金購入->鋳金も、2kちょっとで購入->10k以上で捌けたりとなかなかな感じでした。

ちなみに、現在勅命関連で貢献記は400枚以上になりますた。
まあ、上には上がいると思うんですけどねw

一回香辛料運んだらまた勅命に戻る予定です。


あ、それと香辛料の好相場に助けられ、交易64到達です。
080729_レベルとか


即納商大クリ衝動買いしちゃったのでね、貯金回復&メイも64にしちゃわないとね……

<昼休みに携帯でどたばた書いたので、SSを追加>
080725_リスにて

080726_ディル入港許可

080727_ロンドンにて

意外と撮ったと思ってたSSが撮ってなかったり。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |

バルシャレース In ナイル川

マルセイユ商会さん主催の「夏は涼しく「パルシャでナイル!危険な川下り」」に参加させていただきましたw

080705_バルシャレース1


バルシャレース In ナイル川…の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |

初・体・験w

協力会社員の就業態度が如何なもんだろう?と頭悩ます日々な中の人です。

さてさて、2日のことです。
無警戒にリオへ向かっていたら、入港目前で捕まりました。

人生初のPKKです。
ってかPKやってねぇから普通に海賊されたっていう感覚しかないけどww
幸い、襲われたのはハスだけだったので、賞金と改良ゲルン一枚のみ。

でもまあ、いいネタが出来たのでよしとするww

リベ??漢は黙って泣き寝入りですよw<をい

いずれ時が来たらするかも知れませんが、今は今やりたいこと・やるべきことをやっておきます。
大航海時代Online | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
