大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

第2回バルシャdeBC 一日目

やりましたよ~~

チャットからあふれるくらいの参加者となりました。
皆さんありがとうございました~^^

ちと商茶と茶室とTellと艦隊と、チャットが錯綜しすぎてかなりバタバタになってました^^;
陣営振り分けに手間取り、申し訳ないです><

そもそもBCが初参加という方も多く、説明しながらとなりましたが、皆さん結構楽しんでもらえたみたいでなによりですw

とりあえず、服装については攻撃力がない服ならOKにしたほうがいいかな^^;

画像と動画あげてみます。

……ヘタっぷりがバレるけどwwwww

093019_バルシャBC1

090319_バルシャBC2















テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |

バルシャ de B.C. 再び

やろうと思いますw

ルールは以下のとおり。
1.店売りのバルシャとつく船のみ
2.船の容量・艤装など、改造なし
3.船首像なし
4.装甲なし
5.その他船装備は店売りならオッケー
 (大砲含む、造船所の武器職人から購入してください)
6.基本はキャラ装備なし・本拠地店売り装備・ツタンカーメンのみのいずれか
7.禁止スキルは機雷発見
8.推奨スキルは機雷敷設
9.スキル制限R5適用
10.その他白兵・海事スキルの使用制限はなし

日程は、3/19・20の両日開催します。
当日参加できる方は、下記宛にTellお願いします。チャットにお呼びします。

幹事(連絡先)
3/19:ハスドルバル
3/20:ブッチャーMAX
(ちなみに、ハスは20日~夜勤のため、出れません)

集合時間 21:00
開始時間 22:00(人数集まった場合は早めに開始してるかもです)

BCなので、ドコからでも参加可能ですから、チャット入室を集合時間と思っていただければよいかと思います。
入室時に国籍の確認して、攻撃側・防御側の国籍人数を把握した後、残ったメンバーで100面ダイスを振ってもらい、上位と下位に分かれていただきます。
その後、輸送艦に乗って作戦本部へ移動。作戦に参加してスタート、の流れです。
作戦は鍵つきにて作成、パスワードはそのときにお知らせしますが、たぶん「ヨロシク」か「ゴクローサン」だと思いますw
不備・不明点については随時お聞きください。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
