大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

第46回大海戦・二日目(9/12 sat.)

20090912_つぶやき

マルセで砲術家転職クエを探すときにこのクエを見つけると、

「金がない!」

に見えて仕方がない今日この頃です。


さて、DOLの世界では第46回大海戦開催中となってます。
ゼフィロスでは、カサブランカを対象にイスパ&フラ vs ポル&ネデ&オスマンで戦ってるわけですが。
初日の金曜は、中の人夜勤のため不参戦、でした。


……まあ、この夜勤がちょっと体調悪くて、金曜夜は2回ほど18号を出してました。
……人造人間セルかいw
(違う表現をすると、マーライオンw)


なんの前振りかっちゅーと……
そんな感じで中の人の不調を引きずっての参戦、大分バタバタしての準備となってしまいました^^;

編成情報がなかったんで、急遽メンバー募集w

小型~中型にかけては、4-5のペア艦隊をなんとか確保。
応募してくださった皆さん、ありがとうございました。

20090912_戦功_中型

20090912_戦功

戦功については上のような感じ。

正直、俺自身はあまり戦力になってなかった気がしてならないわけですが……orz

とにかく、移動中は仕掛け・援軍の旗艦が可能な限りストレスかかったり迷ったりしないように心がけたつもりですが……どうだったんだろう?

移動中は結構和気藹々としてたし、メンバー募集に応じてくださった皆さんも気さくな方が多く、いろいろと助かりました。

旗艦のミミさん・レナさんとも、お疲れ様でした&ありがとうございました^^
そして、メンバーの皆さん、応募してくださった4人の皆さん、ありがとうございました^^

特に4人の皆さん、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_'_)m

掲載許可いただいてなかったけど、記念SS上げさせてもらっちゃいます^^;
20090912_記念撮影A

20090912_記念撮影B




んで。

20090912_爵位叙任01

20090912_爵位叙任02

20090912_爵位叙任03

爵位きましたw

これでようやく騎士爵に^^

次は冒険爵位がくるかな?

あ、大型の動画撮影しました。全体公開はしないつもりですが……商会内部で希望あればzoome上げます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第46回大海戦・二日目(9/13 Sun.)&9/14 めだか模擬 | HOME | 100ブーツと冒険上げ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
