大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先週のまとめ。

関内ブルシューター・綱島11ブルシューターと梯子してきました(笑)

声掛け・投げ投げ頂いたみなさん、ありがとうございました。

……と、ひとまず今週の行動をまとめ直すと。

月曜火曜は大船の鎌倉芸術館にて職長教育の講習。
現状大分微妙な内容でしたが<活かすには、相当昇華が必要

で、17:00前に終わったのでどっかで投げようかと思ったんですが……
フェニックスホームのYAMATOに。JACK大船はまだ踏ん切りが着かないらしいです><

例によってオンライン対戦ですが……
序盤は打ち切れず。
リズムもオカシイ……と気付ければなんとかなるもので。この日は01・クリケとも打てたほうかな?


夜?
日課の船出ですよ(笑)
コチラは明るい転職計画失敗(>_<)
優遇スキル忘れてて、鋳造の材料が……

戦術家から剣士になり、耐久が最低の船でなんとか頑張りました。

金曜日。この日もYAMATOに。
ブルに家出されましたorz

てか極端だよ!
01は上が27弱、下が14ちょい。
反面クリケはまあまあ。
2マーク半ばを打ててましたが……同格から上は乗れるか乗れないかに左右されすぎ。

で、今日。
初ブルシューター、しかも二店舗(笑)
関内と綱島です。
いや、なかなか。綱島は料理も美味いし、お店の雰囲気もよくなかなか。


で、打ち具合ですが……
01弱りまくりです。反面クリケはなんとか。
バランス取るのは難しい……

あ、バランス取れる時は下の方ですが、何か?(爆)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<2007/09/19 東京国立科学博物館 | HOME | 沈没船引き上げ6連発w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

鎌倉芸術館鎌倉芸術館(かまくらげいじゅつかん)は、神奈川県鎌倉市大船にある芸術施設。鎌倉市の新しい文化施設として、1993年10月に開館した。大ホール・小ホールのほか、展示ギャラリー・集会室・リハーサル室なども擁する。開館から2006年3月までは財団法人鎌倉市芸術 …
2007-10-04 Thu 13:28 『ホール』全国一覧。
| HOME |
