大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

呑んだくれろ、ということですか??

ハスドルバルです。

最近、交易Lv上げを兼ねて、調理上げのために鶏にんにくをひたすら作っております。
そんなわけで、アピールコメントは「鶏とにんにくと私」。
……はい、かつて流行った曲のタイトルをパクりましたww

そんなハスドルバルではありますが、管理技術をもってません(爆
スキル枠、ないんだもの……
とっとと一つ枠を増やして、サルベージを取ったら管理技術をとりたいと思っているんですが、ね。

で、完成した地図があったので商会メンバーでサルベージ・曳航スキルをお持ちの方をメインにベルゲン沖で引き上げしてきました。

100507 000438

ハンザ・コグですかね? 一応、位置はこんな感じ。
100507 001432

いざ、内部の調査をしてみると、宝箱が二つ。何が出るかな、何が出るかな……

一つ目。
「ウイスキーを67入手しました!」
ぶw

二つ目。
ぶwww
「ウイスキーを69入手しました!」

ウイスキー運搬船ですかいw
あわせて136樽のウイスキー……自棄酒しろってことねーー;

気を取り直して、もう一つ地図を開いてみると……
100507 005151

断片6枚、☆4つ。

さー、何が出るか……

「開錠スキルの熟練度が100に到達」
「ムール貝を75入手しました!」

鍵つきの宝箱にムール貝なんか入れるなよwww
……ウイスキーのつまみをゲットした!
ってうれしくねぇwww

再度気を取り直して、二つめは……
「金を59入手しました!」

……鍵つけるなら、普通こっちだろw

まあ、おいしいからこそ言える文句ですが、ね^^;

で、三つめ。
「青銅像を52入手しました!」
「ハスドルバル>びみょw」
ホント、微妙なww

本日の引き上げは、これにて終了。
そんでもって、次の地図を完成させて見ると……
カリブ、☆5つ、視認R5必要。
さぁ、期待できますよコレはww

きっと、あの船。
おそらく、あの船^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<好調? | HOME | 幸先のいいスタート?>>

この記事のコメント

>ノエルさん
コメントありがとうございます^^
ノエルさんのノエルさん、ですよね?(微妙な書き方ですがw

はい~、まさしくその通りでありました^^
早々にメンバーが決まったので、声かけられず><

また声かけます~~~
2007-10-08 Mon 03:15 | URL | ハスドルバル@真田 樹 #-[ 編集]
足跡 ぺっとり~
名のある船の引き上げですねぃ。きっとw

><b
2007-10-08 Mon 02:46 | URL | の=ノエル #fLH/sL3k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
