大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サンタマリア号

ハスドルバルです^^

カリブのサントドミンゴ沖、☆5つ、視認R5必要の沈没船地図が完成してました。
なので、早速商会メンバーを誘って引き揚げてきましたww

事前情報で、「あの船」とのことでしたが……
ちと、艦隊行動時の「一番近い人」コメントに幻惑され、ちょっと迷ってみましたw

場所が場所だけにかなり緊張……って、この引き揚げしてるメンバーがもっとも危険という話もw

それはともかく。
意地で覚えたサルベージスキルと視認スキルで気合でクリック、クリック、クリック……

ついにきた~~
しかも、でかいw
100807 001953サンタマリア引き揚げ


で、地図を確認。
100807 002112沈没船地図


サンタマリア号?!

いや、事前情報で「おそらくは……」と思っていたのですが、いざホントに揚げるとびっくり&感激です^^

内部探索では、宝箱が4つ。
詳細は避けますが……

すべてアイテムでした><

で、探索後に記念撮影w
100807 004403記念撮影


続けて、もう一枚分完成させると、コチラはモンペリエ沖。
以前にやった沈没船なので、特筆するものはなし。

その後、チェシャねこさんの地図に同行させてもらって終了ですw

さらに、断片3枚頂いちゃって……ありがとうございます_(_^_)_
でも、頂いた甲斐があって、コチラも期待できそうな地図になりました^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世界周航レースに便乗レース | HOME | 好調?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
