大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そうだ、京都に行こう……って、違><

思い立ったら吉日と申しますが。
って、行くのは京都じゃないけどさ、なんとなくそんな気分かな~と思いつつ、一人ふらっと行ってきました。

まあずいぶん前から完成させたまま放置だったんですが、改めて地図を確認。

120107 041010地図


…………みたことない海岸線だ……

まー、悩みましたよ、地図帳と見比べたり、交易MAP見たり。
はい、コッド岬沖でございました><

今のボストン沖なのね~~

って、感心してる場合じゃねぇ。港がないじゃないか><
仕方なく、アゾレスまで引いていくことに……ってわかって行ってるんだけどさw


引き上げ自体はすんなり出来ましたよ~

120107 043340コッド岬引き上げ


……資材が尽きてるのは気にしないで下さい。
ナオっぽい船ですなw

さあ、簡易版じゃない曳航補助ロープも買ったし一気にいくぞ!
と思ったのもつかの間……

120107 043520紐切れ切れ


ロープ切れ切れじゃねぇか><

1日進んで5日止まる。1日進んで5日止まる……
まあ下がってないだけマシなんですが。

延々この繰り返しで、アゾレス->引き上げポイント->アゾレスを2時間……><
ま、やきもきしつつもそれなりに楽しかったのでよしとしますw

次は、アンティル諸島沖……おっかねぇところだな、をいw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<論戦大会 | HOME | メイフィス・キールワイム 追記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
