大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

沈没船捜索

<沈没船地図>が揃っていたので、沈没船を引き上げてみました。

まずは一人でチュニス沖に沈んだ船を引き上げ。
……開錠もってねぇよ!

ということで、急遽あやっぺさんにお願いして開けてもらいましたwww

さらに地図の断片があったので使ってみると、ジブラルタル海峡。
地図を元に捜索すると……

セビリアのまん前じゃねぇかwww

場所特定


×点つく前だったので、分かりにくいですが、セビリアからジブラルタル海峡に抜ける航路の思いっきり上でした。

場所が場所なので、速攻商会メンバーに声をかけてみんなで引き上げw
ボーナス入るしね、楽しいことはみんなでやらないとww

で、あがった直後がコチラ。

曳航中


セビリアに曳航して、みんなで船内探索……っても、広くないんですが。
宝箱三つを無事開けて、記念撮影。……相変わらず踊ってますが、踊ってる瞬間は取り損ねました(爆
沈没船内記念撮影


ちょと予定があったので、これで一旦落ちましたが……

別れの挨拶はやっぱり踊りww

別れの挨拶w


敬礼・お辞儀する・手を振るに変わる、新たな挨拶のスタイルwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<投げ方ちがくね? | HOME | モヘンジョ・ダロの怪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
