大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

聖ニコラウス祭とペットと……

Liveイベント・聖ニコラウス祭をやってみましたよっと。

クリスマスツリーを貰うために東奔西走なわけですが。
途中でもらえるジェスターズキャップを被って自宅のマネキンと一緒に記念撮影してみました。

121507 202235頭


……UPしてからすげー微妙な行動だと思ってみたり(爆


で、ハス&メイにて無事ツリーを貰いましたが、家具扱いのためハスの家には置けません><
メイの家でもよかったかな?

置いた絵はまた追加なりしてみます。


んで、イベントの最中アムスでバザ出てたので買ってみましたペット。

071215ペット


はい、メガネフクロウでございます。
名前は「ルファ」にしてみました。

……そら鷹につける名前だろ、というツッコミをなさる方は海皇紀読んでますね?w

ネタにするならベタだけど「ふくろう博士」か?


で、急遽お頭(商会代表)の支援に火炎壺を作成。お駄賃に毛皮服貰いました。
壊れる寸前ってことで、副官用に。
選択肢はハスの「カーラ」、「イゴール」、「カルディナ」、「ハワード」ですが、なんとなくイゴールに決定。

以下使用前使用後。

使用前
071215イゴール1


使用後
071215イゴール2


さて、どーでしょう??



それと、時間軸が若干前後しますが、2アカ目でも2キャラ目を作っちゃいましたw
名前は「ディルせータ」。
まだまだ何にもやってません。
なので、ロンドンから出られないから広場の噴水前でこんな感じでバザ放置です。
071215売り風景


「全部売れるまで帰ってくるんじゃないよっ!」と言われてるかどーかは知りませんがww

ちなみにメイフィスもセビリアでおんなじようにバザ放置してたりしますw

いろいろ持ってたりするので、御用とお急ぎでない方は、よければ覗いてやってくださいm(__)m

……ちなみに、メイフィスとディルせータあわせて30基ぐらい隠し持ってますw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近のネタ | HOME | 論戦大会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
