大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

最近のネタ

まとめ上げ。

ちょっと前ですが、商会内でビンゴ大会やりました^^

賞品は、ペンギン&コンゴウインコ&ネコw
1~20のから3つの数字を選んでビンゴカードとし、20面ダイスを振って数字を確定、と。

ダイスなので数字がかぶることもあるんですが、なかなか面白かったです^^

さて、結果ですが……
無事に、というべきか、ペンギンとコンゴウインコは女性キャラの手に渡りました^^

071215ペットビンゴ2

071215ペットビンゴ1

071215ペットビンゴ23JPG


……メイフィスがこっそりネコ貰いましたが、残念ながら寄宿舎なのでまだ飼えません><

で、商会納品も一段落したので、海事上げ。
隠し持った大砲を豪快に使って修行です……ホント使いつぶしまくりw

最後の経験値600は、航海者養成学校の海事中級で。

071224海事中級


これで、海事35->37へ。ついでに砲術と銃撃と……その他若干のスキルランクを伸ばしてみました^^

このあとは……どーすっかなぁ……

あ、豪快に使った大砲の補充ついでに輸送用スループ(☆3)とガンボート(ノーマル)を作ってみました。
みましたが……まあ、バトルキャンペーンか大海戦しか使い道ないかなぁ……
ためしにジェノヴァ商船隊相手に一戦してみましたが、上手く機雷に誘導できず、旗艦を取り逃がす……積荷のバランスについて要考察、と。

その後フレさんから発見物沈没船引き上げのお誘いがあったので、さらにフレさん誘って行ってきました^^

ふと見ると……
071224沈没船内


箱入り娘発見w
しっかりSS撮らせてもらいましたよ、Rさん^^

さて、俺もいい加減カリブの沈没船引き上げなきゃw

……場所柄、みんなで行くのはツライかも、なので船内調査だけでもやりたい方、随時募集中です^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<計画性 | HOME | 聖ニコラウス祭とペットと……>>

この記事のコメント

>ロゼさん
そうか、その手がありましたねw

こちらこそまたよろしくです^^
2007-12-26 Wed 23:20 | URL | ハスドルバル #-[ 編集]
ふたを閉められなくてよかったです(笑)

また遊んでくださいねぇ♪
2007-12-26 Wed 20:45 | URL | ロゼ #tITeVIvM[ 編集]
>デブさん
って、Sてまさんかな?
今度やってみたいネタがあるのでご協力を(笑)

>むぅさん
お誘いありがとうございました~^^

サント沖のヤツ、引き揚げたら声掛けますね~

海事、是非^^
って、足引っ張りそうだけど(>_<)
2007-12-26 Wed 12:23 | URL | ハス #-[ 編集]
お邪魔させていただきましたー
今度海事一緒にやりませんか~?
2007-12-26 Wed 09:53 | URL | むぅ #-[ 編集]
箱入り娘か~^^ボクははみ出ます。
2007-12-26 Wed 01:43 | URL | デブ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
