大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大後悔な年始w

前に書いたように、年末に熱出しましたw

もーお腹がタイヘンさっ!><

といいつつも、ずっと寝てるのも逆に疲れる人なので(をい)、休み休み遊んでましたw

<あ、ちなみにコレ書いてる時点ではほぼOK^^
 御心配頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m>

スキル枠増加の合計レベルが見えてきたので、海事をアゲアゲ。
Lv37から地中海でジェノヴァ商船隊とちまちま。
お腹がタイヘンだったので近場が良かったのですが、競争率が……

Lv.38にあがったところで、「南米か」と思いつき、一路ペルナンブコへ。

とりあえずの目標、40w

でやってるとフレのみかんもちさんに拿捕発見されたので、一緒にやることにw

080103マラニョン1


アホなことやってるよ、俺w

まあ、当初は普通にNPCに絡まれる->返り討ち or 突っ込むにしようと思ってたんですが、「奇襲のマラニョン海賊はイイモノ落とすよ~」ってことで、マラニョンまちにw


080103マラニョン2

二人してこんなんしだしてますw

080103マラニョン3

一人になって、黄昏てみたり……って帆直せ。

080104マラニョン2

ってついにはみかんもちさんのフレさんを巻き込んでのマラニョン狩り。
すんげースシ詰めw
終ったそばから白兵、白兵、白兵、白兵地獄w
すんません、メシ食わせて(行動力回復させて)ください、お願いしますorzな状況に。

080104マラニョン後

そんなこんなで気付けば41になっちゃいましたよ~w
……コーディネートについては触れないでください、お願いしますw

ペルナンブコ周辺、結構遊べることを発見^^ マラニョンは結構オイシイ経験値(お金は微妙ですがw)だし、冒険・交易上げて枠増えそうになったらまた来ます^^

さて、次は工芸&保管だw
ブーツギャンブル頑張るぞww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大投資戦 | HOME | こちらにて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
