大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大投資戦

日曜のことです。
イングランド勢によるコペンハーゲンへの大規模な投資の情報は早々にキャッチしてました。

してましたが、前回チュニスで発生した大投資戦から2ヶ月も経ってなかったことから、「まだねーだろ」とタカをくくってましたよ、はい。

したらば……

発生しちゃいました(>_<)
まだ懐回復してないのに~w

仕方なく、40Mを投下。
国家貢献記200枚確保してマイレシピ枠を3つ増加。
増加した枠に大砲・砲弾・マスケット銃を組み込んで、大砲屋さんらしくなりましたw


と言いつつ、暫くナツメグメースを運びながらカテ3、カテ4集めますw
ちと時間当たりの利益は金に及びませんが、金やるためには、ね(^^;
大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勢いで世界一周 | HOME | 大後悔な年始w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
