大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

フレの引退式

フレのあやっぺさんがDOL引退。一応休止というカタチに落ち着いたみたいですが、いずれにしても引退式。

セビリアに総勢22名が集まっての大ドロケイ大会。
久々にやって、ひじょーに楽しかったですよ、ええw
あの無駄な緊張感、大好きww


……まあ、速攻捕まったり、まったく捕まえられなかったりしたんですが、ね。
残念ながら負け組となってしまいましたが、楽しかったのでOK。

その後、勝ち組にあやっぺさんから賞金授与&記念撮影。
080119_セビリア教会1

授与式
080119_あやっぺ記念撮影

記念撮影
080119_セビリア教会でダンス

記念のダンス


その後、いつもの商会模擬の地・カサブランカにて「天下一武道会」(タイマントーナメント)を開催。
コチラはギャラリー参加w

ラ・ロワイヤルVsラ・ロワイヤル、戦列艦Vs戦列艦、ラ・ロワイヤルVs戦列艦と、見ごたえある戦いを観戦することができました。
優勝は、復帰したてのオサビッツさん。
080119_あやっぺタイマン優勝

はて、何か様子がおかしいような……

080119_オサさんボッコボコ

みんなの優勝者を讃える姿に、心温まりましたww

080119_あやっぺ1

そして……みんなで見守りつつ、あやっぺさん最後のログアウト。

やっぱ、寂しさが漂いますな……
いつかまた戻ってくることを祈って、精進して行きます……はい。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<沈没船の引き上げ状況 | HOME | 勢いで世界一周>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
