大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

沈没船の引き上げ状況

ネタがあったので本日2本目。
引退式の前に、カリブの沈没船を引き上げたのでやっと次に進めました。
080120_25隻目

若干場所の特定に苦労しましたが、なんとか。

その次。
080120_26隻目

…………どーこー?
中央大西洋で「近くの海域に~」と言われたんで、穀物海岸なのかな~とは思うんですが……さてさて。

追記。おそらく南カリブ海のど真ん中なんじゃなかろうかと推測してみたり。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<限定解除とか、中の人とか | HOME | フレの引退式>>

この記事のコメント

>むぅさん
情報あざっす^^
なるほど~今度行ってみます^^
2008-01-20 Sun 22:50 | URL | ハス #-[ 編集]
ペルナンブコ辺りかアマゾン河流域辺りだと推測します。俺も陸地の無い地図5枚出てすっごく苦労して揚げました^^;
2008-01-20 Sun 20:11 | URL | むぅ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
