大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

限定解除とか、中の人とか

はい、資金と時間を浪費して限定解除しましたよ~

013108限定解除


wikiで読んだときは(流し読みだったし)別段なんも感じませんでしたが、いざイベントしてやってみると……
そうだよなぁ~と思ってみたり。

思ったからといって実践する場はないですがw


しかし、バルト行ってカリブ行ってケープに寄ってホムルズ行って、と渡すアイテムを集めるのに中の人のリアル時間がない中アチコチ振り回された感でいっぱいですよ、ええ。

若干リアルの仕事が立て込んで夜勤シフトってのもありますが。
夜勤シフトといえば……どーやら中の人は年齢加算日だったようです。
加算日の瞬間は評価用サーバーのお相手しながら評価対象の取説修正確認やってました、はい。

……来年も同じようなことやってそうな気がしますが、ひとまず去年より今年、今年より来年と自分のできることを増やしていく努力を怠らないようにして行きたいと思っとります。
あ、OFFLINEの話ね、どちらかというとw
ONLINEは……まあ今までどおり、のんびり自分のペースでやって行きますよwwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<が、学校、学校なんて…… | HOME | 沈没船の引き上げ状況>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
