大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続・が、学校、学校なんて……

嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

……連発で同じ書き出しってどーなのよ? と思いつつ本日二本目--;

さて、サッサリまで来ております。
上級学校のあるピサまでは目と鼻の先。

目と鼻の先なんですが、なんですが、なんですが。
サッサリとバルサの間で海事あげに勤しんでみたり(爆

おいおい、これじゃあ学校行きたくなくて近くの公園で遊んでるようなヤツと一緒じゃねぇかwwwwww

…………
だって、ジェノ商とかヴェネ商とかサルヴァドル(オスマン)とかホーレス・デスタルデとか(オスマン)リオーノとか(オスマン)とかおいしいんだもん。
…………


と、ここでフレさんよりTellあり。カリカに行く用事は? とのこと。
クエ出し依頼だったんですが、行かなきゃならないけど行きたくない学校サボって公園で砂いじり海事あげと、この時期のカリカは怖いよ~(笑)とさんざっぱら脅して(をい)ごめんなさいしました。

この間、ジェノヴァ傭兵艦隊食べてましたよっと<フリね、フリw

その後、サルヴァドル(ガレアス2重ガレー1)に撃沈されたりして商大ガレオンの耐久を300近く減らされたり<ヘタレ

ボチボチ装甲やら大砲やら変えたほうがいいかな~~~? と思ってみてみると……
あれ??
あれ?
あれあれあれ???

080211.jpg

なんだこりゃ??

思わず商会チャットで

ハスドルバル>あれ? グリフォンの紋章なんていつ取ったんだろ??
(蛇)さん>!?
(蛇)さん>超レアじゃないですかっ!w
ハスドルバル>知らないうちに入手してましたwwwwww
(蛇)さん>wwwww
(蛇)さん>奇襲成功したとか??
ハスドルバル>持ってないんですよ、コレがwwwww
(蛇)さん>すごすぎる…www
糸を切られてしまいました
(蛇)さん>収奪??
ハスドルバル>ぢつはソレも持ってないんですw
(蛇)さん>マジですごすぎるソレwwww
ハスドルバル>基本は鋳造系商人なのでw

ハスドルバル>港で船部品確認したら「あれ???」
(ねこ)さん>必死に奇襲して、積荷強奪までしてる俺一体・・・
(蛇)さん>世界中のそういう人々への冒涜ですよ…www


そーだよなぁwww

ま、意識するとダメでしょうから、今後も無意識でww

っと、ちと帆塗料がなかったので、また色変えたらUPしますがとりあえず。
080211-紋章つけた

黒字に青い紋章じゃ分からんねww


ちなみに、その後の商会チャットで(蛇)さんとリンク交換しましたwありっすw今度フレ尾根がしますm(__)m

そのやりとりを。

(蛇)さんのキーワードを入れてブログを探そうとすると……

ハスドルバル>「女○子からメール返ってこないまとめ」……なじぇ??
(蛇)さん>wwwwww
(蛇)さん>ほんとだwww
(蛇)さん>女○子からメールが返ってこないまとめwww
(ねこ)さん>意味分からんwww
(蛇)さん>意味不明すぎて最後まで見たくなるのは罠だ
ハスドルバル>っと、一回落ちますね~また後ほど^^ ゆっくり読んで……読んで……よ(ry

……3人して怪しい小説(?)サイトを熟読、とw
まあ、結局落ちてからはみてませんがwwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<グリフォン紋章その後 | HOME | が、学校、学校なんて……>>

この記事のコメント

当時のチャットが個人的にツボだったので思わず書いちゃいましたw

こちらこそフレよろしくです~(^^)/
2008-02-12 Tue 12:30 | URL | ハス #-[ 編集]
わざわざ記事にしていただいて…
恐縮の極みです;;
是非こちらこそフレ登録よろですw

遅れましたが挨拶を…w
リンクありです~;;
ハスさんのブログに負けないように頑張るっ!

これからもヨロロですっ!   ノシ!
2008-02-12 Tue 03:28 | URL | 蛇 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
