大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グリフォン紋章その後

本文のみ、画像は帰宅後w

学校は、相変わらずあまり進まずw
ハス&メイでラツ&ディル(メイの分もw)の商業上級用の納入交易品を買い付けたり、海事上級でメイが浮いてる用の商大ガレー作っといたり、造船進めたり。

例によってオスマンを中心にムシャムシャ。


んで、海事42&機雷11にアップ。
080211_LV42.jpg


食べ過ぎてこんなんなってましたよ、ええ。
080213_てきたいど



その後に商会加入申請受理にセビリアへ。

よろしくお願いします~~のあと、帆塗料買ってつけなおしてみましたよ、グリフォン。

黒地の帆に映える紋章色がなかったので、赤地の帆に青で装着。

080212_グリフォンつけた1

080212_グリフォンつけた2


角度を変えてとってみたらなかなか^^

海竜の時にお頭が「売れない><」と言ってたのがよくわかるw





ここで、ショックな話が。
ぶっちゃけDOL人生初のフレであり、赤竜加入のきっかけでもあった爪楊枝さんが脱退宣言。
本人が決めた事なので俺が無理な引き留めをすることもできないため、茶化しながら見送り<茶化しながらか!

俺は孤独からはじまったDOL人生ですが、彼の場合は仲間に囲まれたところからの単独行。
フレも多いと思うし、帰ろうと思えば帰る場所もある。
頑張って下さいってことで海竜とグリフォンを交換。

……売るなよ&あげるなよw
俺も付けとくw



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大砲作製->BC | HOME | 続・が、学校、学校なんて……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
