大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

大砲作製->BC

土日と、そんなスケジュールで行動。

作った大砲は貫通高い順に商会メンバーへ売却。


気付けば自分は白キャノン・カロネを使っているというw

BCに関しては、戦術家では砲撃を望めないので(Rも低いし)、沈まないことと修理・外科・マグステにパニくらないこと、混戦に慣れることをテーマに参戦。

しかし、時間帯が早いウチはなんとかなるけど、時間帯が押してくると難しいですな。

トータル30戦程に参加して、12勝くらいかな?
撃沈は未だ0ですが(爆)

ご一緒した皆さんにはご迷惑おかけしましたが、精進の場をお与え下さいm(__)m
大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | グリフォン紋章その後>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
