大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

久々ダーツ

やべー、もう2ヶ月以上投げてないよ~
ってことで、仕事帰りにYAMATOへ。Waveは時間が合わなかった><

で、カウントアップ->クリケットカウントアップ->Online501を4戦。

投げてなかった割にはBullそこそこ入ってるぞw
しかし、不安定なスタッツに終始。
奇数ラウンドは100点未満、偶数ラウンドはLowTonというなかなか愉快な見た目。

間が開いた割にはいい感じかな??
次、クリケットカウントアップ。こちらも、意外と狙ったトリプルに入ってる感じ。
さりげなく記録更新してました、はい^^;

で、Online対戦501ですが。
極端ですな~PPD18点・19点・23点・27点という不安定っぷり。
2勝2敗と戦績も微妙なら、対戦相手もRATING上は格下だったので……マズイだろw

収穫は、20Dでのフィニッシュが決まったこと(1本目外してるけどw)。

080222_ph.jpg


さて、次に行くのはいつになるやらorz

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

ダーツ:PHOENIX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝・卒業 編集版 | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
