大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベリア祭り・セビリアパート:その壱

さすがにいろいろ厳しいので、寝しなに携帯からw

本日はセビリアでのプライベートイベント、イベリア祭りの二日目でした。
……日付としては昨日だけどw

商会でバザー出店でしたが……
最初は2キャラ(実質一人)で、なかなか寂しい感じでしたが(汗)
最後は6人で売ることが出来ましたw

まあ、いきなり商会の代表者(になるしかw)で運営に参加表明したら、運営チャットに参加してたり(汗)
まあ、やったことと言えば、途中のセビリア滞在人数の集計くらいですがw
これが意外と厄介。

概算ってことで報告w


途中、「このチャットって何チャット?」に、「ショッカー本部」とか「人生相談室」とか。
「お客様相談室の裏側」とか言い出した……ヤツは俺ですw
給湯室のほうがよかったかw

用意した大砲は全部、ファフは結構余っちゃいましたが、まあこれは……
その他雑感やらSSは明日にでも。

運営の皆さん、足を運んで下さった皆さん、共に「ありがとうございました」
大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベリア祭りその2…どころじゃねぇ(>_ | HOME | 祝・卒業 編集版>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
