大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末の顛末と新造艦

3/15土曜の事です。
セビリアにて4商会による陸戦大会が開催されました。
ペア戦と商会対抗戦の二部構成。

ペア戦は、相方さんに恵まれ、準優勝……
しかしなんもできなかったな(-_-;

賞品として提供した地図断片が戻って来たりしましたがw

最下位チームには罰ゲームがありましたが……

……まああまりいじるのは辞めときますw
情けは人の為ならず、だし<それはそれで鬼

詳細は例によって帰宅後?


翌日の日曜。
朝から大砲量産。
BC向けですね。
土曜と合わせて100基近く作ったのか??
しかしあまり観るものはなく……966カロネと952カロネが2基ずつ、882ハイペリエが1基、1358キャノンが4基ってところか……

で参戦してみましたが、船の性能とスキルランクと自身の技量の低さが目立つ結果。
このあたりは実践積むしかないね~というところ。

んで月曜。
重ガレオンの作成を依頼しましたw

……何故か二隻(爆)
一隻は海事&模擬でヨレヨレにしますよ、とw
大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月のBC | HOME | PC復旧>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
