大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

盛りだくさん

なかなか時間がとれずにSSつきの日記を書いてなかったので、まとめてw

まずは3/15(土)。
5商会合同で陸戦イベントをやりました。
あまり参画できてなかったですが、運営に参加^^;
で、当日の昼間。ロンドンでばったりモリーアンさんとあったので、なんとなく記念撮影w
031508なんとなく記念撮影

このとき、モリーアンさんに降りかかる不幸を誰が想像したでしょうか……
予感はあったようですが^^;

031508合同イベント2


で、イベント最中。
実際に参加してるときは、運営・ペア組んだ方との戦闘の進め方・全体チャットへのチャチャいれ(をい)とでいっぱいいっぱいww

集合写真を撮りましたが、一部の方のプライバシーを考慮して掲載は差し控えさせていただきます、はいw


032008ロンドンの街角でアフロ1

……っと、あれ?
こっちはまたまたロンドンでばったりモリーアンさんに会ったので、なぜかかぶっていたアフロをお借りしてみました。
お返しするときに名匠仕立てで直そうと思ったんですが、もってなくて残念……


そうこう話し込んでいると、サブキャラがお世話になってる幻影旅団のクロロさんとレイトンさんにばったりw
032008ロンドンの街角でアフロ

またまた記念撮影ww
032008ロンドンの街角でアフロ3

モリモリアフロ杯ドロケイ大会やろうってな話が出たり出なかったりww

……陸戦大会の5商会に幻影さんにも声かけて、6商会でドロケイ大会やります?ww
こっそり企画立案中だったりしますがw


んでもってBC。
031608BC輸送艦

個人的に好きな輸送艦内のNPC二人。乗ると毎回見てたりしますw
駆け出し海賊?も結構好きだったりww
こちらは、商会から3~4名で連携強化のため参加してみました。
……(-人-)なことが多いんですが、海事44を気に重ガレオンに乗り換えたら大分改善しましたよ~
ってこれは前に書いたなw

で、BCでのバカ沈率の高さに泣きが入ったので海事上げ。
032008海事Lv45

032008海事Lv46

032008海事Lv47

どうにかこうにか47です。
ですが、微妙です^^;
あと5Lv.で戦列艦に届きますが、さてさて……

っと、46->47の時にオスマン狩りPT組みました^^
そのときのひとコマ。
032208サッサリにて

カウンターに埋まってる姿がなんとも言えずwww

そんなこんなで大砲が心もとなくなったので追加生産&商会納品の名工大工を作ったら、しばらくサンロケ岬に篭ってみようかと考え中。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ドロケイ大会草案 | HOME | 3月のBC>>

この記事のコメント

>蛇さん
そんな、自分から名乗らなくてもw
しかし、なかなかのいじられっぷりお見事でしたww
復帰したらフラガ行きましょう~
2008-03-28 Fri 08:19 | URL | ハス #-[ 編集]
一部プライバシーって俺のことかぁぁ!!?
クソォォオオオオオ!!!;;
その気遣いが余計にその人の心を傷つけるのさ…
上等だぁっぁあああ;;
復帰したら生やしてやるんだからなぁぁあああ;;
2008-03-27 Thu 13:20 | URL | 蛇 #KgjL3KLI[ 編集]
>モリーアンさん
やはり、触れちゃイケナイところでしたか^^;
イベント名はもちろん別途考えますのでご心配なくw

ってか、企画書作らねばw
2008-03-23 Sun 22:54 | URL | ハス #-[ 編集]
まあそんなに不幸でもなかったよ。アフロがかなりネタにされたのも過ぎ去れば、それもそれで楽しい想い出さ。
…アフロはもう「過去」なのです。OK?

「モリモリアフロ杯ドロケイ大会」というイベント名はどうかとも思いますが、ドロケイはやったことないので、楽しみにしてます^^

ではでは~ (^^)/~~~
2008-03-23 Sun 15:41 | URL | モリーアンことMikiras #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
