大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

GW恒例行事

http://www5.famille.ne.jp/~ysmc/

毎年横浜関内の有隣堂本店で開催されている帆船模型展に行ってきました。

別件で関内にいったんですが、「そういえば?」と足を向けてみた次第です。
携帯カメラで5枚ほど撮らせてもらいました。

……つれぇ><
デジカメ持って行って再度撮らせてもらお。
同好会さんのサイトにもっといい画像があると思うので、ソチラを観てください、と逃げてみる^^;

ちなみに、船名については詳細な説明は割愛しときます。
080426_1422~01

<ヴァーサ>

080426_1423~01

<74門艦>

080426_1425~01

<ボムケッチ>

080426_1426~01

<スループ>1

080426_1426~02

<スループ>2

ボムケッチとスループはDolでおなじみですなw
しかし……作ってみたいけど、こりゃぁ手がでねぇなぁ……


ついでに、勢いで本2冊。
「トラファルガル海戦」
「ホーンブロワーシリーズ<1>海軍士官候補生」

INしてるけどレスポンス悪いときは、本片手にやってるかもしれません^^;

ひとまず……
JR関内駅(京浜東北・根岸線)まで出るのが苦にならない方は、是非一度w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりいそぎ | HOME | 4月のBC>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
