大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

ドロケイ大会本番

商会合同イベント実行委員会? ハッカで立てたドロケイ企画、5/10に実施しました。


集合中のヒトコマ。
051008_ドロケイ01_集合中


対戦直前。火花バチバチですw<をい
051008_ドロケイ02_対戦前


初戦終了後、先に集合写真。
051008_ドロケイ03_集合写真


最後の1Dバザーつかみ取り。
なんだかものすんごい人に追い回されてます、俺w
051008_ドロケイ04_1Dバザー



ちょっと試合開始まで時間が空いてしまい、お待たせして申し訳ありませんでした。
それでも皆さん楽しんでいただけたようで何よりです。
またの開催時にはご参加いただけたらうれしい限りです^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<5月度BC集計 | HOME | 連休最終日その2>>

この記事のコメント

>みかんさん
参加ありっすw
それも考えたんだけど、用意数が見えなかったので(汗)
タイミング合いそうでしたらまたよろしくです~
2008-05-21 Wed 11:50 | URL | ハス #-[ 編集]
遅くなりましたが、運営お疲れ様でした!
&ありがとうございましたー!

同じくすごく楽しかったです(*´□`)ノ

負けチームは一週間バツゲームで
変態衣装!とかやるといいですよ(・∀・)
そしてワタシの出番なのですよ(・∀・)ニタニタ
2008-05-21 Wed 07:31 | URL | 餅 #tSD0xzK.[ 編集]
>てっこさん
ひとまず無事開催できて&みんな楽しんでもらえたみたいでよかったです^^

はい~またよろしくです^^

<ロゼさん
よかったら今度是非商会の皆さんでご参加ください^^

リンクの件修正OKです^^これからもよろしくお願いしますね^^
2008-05-18 Sun 12:43 | URL | ハス #-[ 編集]
ドロケイ大会大盛況だったみたいですね!
仕切りお疲れ様でした><b

んでお知らせです。
ブログをお引っ越ししました^^;
URLを置いて帰りますので、リンクの変更よろしくお願いいたしますm(__)m
2008-05-17 Sat 10:51 | URL | ロゼ #-[ 編集]
運営お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

すごく楽しかったですwwwwww

またイベントあったら誘ってください(*´∀`)
2008-05-12 Mon 09:04 | URL | てっこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
