大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

5月度BC集計

編集版です。
今回のBCはなんだかんだで7日間全部出ちゃいました。
で、7日間トータルの戦績とアベレージを集計してみます。

リアルの勤務体制が午後一~23:00と、帰宅後は思いっきり脳筋タイム。
思い切って胸を借りに飛び込んでみました、はい。
今回から戦列艦に乗ってみました。
5スロになって落とせるようになるかな?? と思ったところ……

5/15
080515_1.jpg

4戦1勝 与1 被9 修理 282 機雷 28 クリ 5/16

初日。戦列になれるのに時間が掛かる。
戦列で初の☆。

5/16
080516_1.jpg

6戦3勝 与1 被7 修理 458 機雷 38 クリ 9/23
金曜週末。疲労過多で6戦どまり。

5/17前半
080517_1.jpg

11戦6勝 与2 被19 修理 864 機雷 130 クリ 13/43
午後から夕方まで。

5/17後半
080517_2.jpg

19戦6勝 与4 被31 修理 1529 機雷 220 クリ 27/69
夜から深夜まで。

5/18
080518_1.jpg

16戦8勝 与5 被27 修理 1349 機雷 280 クリ 19/63
夕方から深夜まで。
後半は中型BC会に参加。振り回されまくりw

5/19
080519_1.jpg

6戦4勝 与2 被13 修理 425 機雷 99 クリ 8/22

5/20
080520_1.jpg

7戦5勝 与0 被15 修理 471 機雷 122 クリ 8/31

5/21
080521_1.jpg

6戦0勝 与2 被11 修理 388 機雷 61 クリ 13/23

合計
戦績 75戦33勝(44%)
与撃沈 17 (0.22回)
被撃沈 132 (1.76回)
修理   5,766 (76.9回)
機雷  978 (13.04回)
クリ/砲撃 73 (1.30回) / 214 (3.82回)

結局のところ、相変わらず勝利に貢献できず。
月曜~水曜にかけては、土日に頑張りすぎたか被撃沈が増加傾向に。完全に足引っ張ってます><
アベレージをみても分かるように、一戦あたりの修理数が76回と支援に頑張る傾向が顕著ですね。
対して攻撃は……砲撃が平均すると4回に届かず。
インファイトでの回避をテーマとしていたため、白兵に突入することが多々あったのも要因かな?
クリティカルについては、砲撃の1/3どまり……
クリ入れても落としきれず、アシストになるケースも多いんですが、それはそれでよしとしますw
出来ないことを背伸びしてやろうとするより、出来ることからこつこつと。

次はクリティカル率を上げること、インファイトで逃げ場探してフリーズしないこと、スキル上げして砲撃ダメージを上げること。
最後のは6月BCの準備ですなw

……ってか、6月はまともにINできるのだろうか……

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サッサリより…… | HOME | ドロケイ大会本番>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
