大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

サッサリより……

……前略、親父殿。
今、俺はサッサリに来ています。

サッサリでオスマン・トルコの艦隊とただひたすら戦っています。
戦って、戦って、砲術・水平射撃・弾道学・貫通の腕を磨きつつ、戦闘名声を稼いでいます。
なんでそんなところでそんなことをやっているのかと疑問をもたれることでしょう。

なんで?

とても言いにくいのですが、もう一つ別の目的があるのです。

サッサリ近海を航行するイスパニア艦隊と交信をするためです。

ここまで話せば、きっと察してくださることでしょう。

お察しのとおり、私ハスドルバルはイスパニアに亡命いたします。
しばらく実家を訪ねることはできないと思いますが、どうかお元気でお過ごしください。

実家に帰ることができる、その日まで。

-------------------------------------------

な~んてなw

そんなこんなで交信失敗に心砕かれそうになりつつ、交信で友好度上げにいそしんでおります、はい。
とある事情により、イスパ亡命を急がねばならなくなりました。
ホント、交信ツレェ><

イスパ亡命がなった暁には……
交信失敗してくれたイスパNを襲って回ろうかという誘惑に駆られつつがんばってみます、はい。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<セビリアより愛を込めて | HOME | 5月度BC集計>>

この記事のコメント

>てっこさん
ポルトガルにはラツが行けるかもしれませんw
あるいは3キャラ目か?

ま、赤竜である以上は、ねww
貰えるモノなら……w

>ロゼさん
先日はTellあざっした!
こちらはこちらで某負さんに気を取られてましてw
結果は次の記事にて!
2008-05-30 Fri 11:44 | URL | ハス #-[ 編集]
イスパニアにお越しになるのをココロよりお待ちしております♪
・・・間に合うとイイネ!(笑)
2008-05-29 Thu 19:04 | URL | ロゼ #-[ 編集]
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!  
イスパニアに亡命なんですか!?

ポルに来てくれると信じてたのに(・∀・)
もし・・・ポルに来てくれたら・・・
アゲル(*´∀`)つ①
2008-05-29 Thu 09:58 | URL | てっこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
