大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

セビリアより愛を込めて

前略 親父殿。

ハスドルバルです。
ついにイスパニアとの関係が「信頼」になりました。

080529_亡命への道_01



とうとうこの日が来てしまいました。

080529_亡命への道_02


すこしためらう気持ちもあります。

080529_亡命への道_03


ですが、踏み出した歩みをとめることはできません。

080529_亡命への道_04


いや、とめるすべてをなぎ倒して進むのみです。

080529_亡命への道_05


それが、あなたの教えだったではありませんか。
「男子たるもの、己が決めた道を往け」と。

080529_亡命への道_06


祖国を敵に回すことを、どうかお許しください。

願わくば、戦場で合いまみえることにならないことを祈って。


-------------------------------------

なんて、な。(by 和久平○郎)

つーことで、苦節5日ほどでやっとこさ対イスパの友好度が信頼となり、めでたくイスパニアへ亡命となりました。

しかし。
みなれねぇなぁw
色付の名前はもっとみなれねぇwwwwwww

早速脱色旅行へ……と思ったらCLですってよお嬢さん!!!!!
とりあえず、善処するであります、はい。

まずは上級士官転職からがんばりますかねw
可能であれば、国家貢献勲記も作っておきたいのですが……あんまり動きすぎるのもよくないよね><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<第四回CL:イスパ予選 | HOME | サッサリより……>>

この記事のコメント

>あやっぺさん
今までありがとう。
落ち着いたら、またどこかで会えるといいね。
赤竜はきっとDOLの世界がなくなるまで続けると思います。
がんばってね。体に気をつけて、お元気で!
2008-06-01 Sun 14:31 | URL | ハス #-[ 編集]
>ロゼさん
自分の名前に色が付いてるのはホント見慣れませんw
妙な居心地の悪さがw

>てっこさん
裏切るってwww
ケツクリもらわないようにきをつけねば><
2008-06-01 Sun 14:25 | URL | ハス #-[ 編集]
今日 今 あやっぺは、いなくなりました
赤き竜の翼 
お頭
みーんなのこと よろしくね
お元気で さようなら。
2008-05-31 Sat 14:41 | URL | あやっぺ #EBUSheBA[ 編集]
あああーっ!ハスさんに裏切られたーv-12
2008-05-31 Sat 11:32 | URL | てっこ #-[ 編集]
おおおお!
イスパへいらさいませーw

色つきか・・・猛ダッシュで逃げないと!www
2008-05-30 Fri 17:17 | URL | ロゼ #-[ 編集]
>ロドマンさん
旅立ってしまいましたよ><
ねこさん・ロドマンさんに狩られないように気を付けます。
2008-05-30 Fri 11:48 | URL | ハス #-[ 編集]
あああーっ!ハスさんに捨てられたーv-12
2008-05-30 Fri 10:44 | URL | ロドマン #9JD61gcI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
