大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第四回CL:イスパ予選

ちょー場違いなステージに立った感でいっぱいいっぱいなハスでした。

日曜~木曜にかけて、オスマン狩りしながら交信。ここでかなり精神力と忍耐力を削られました。
金曜~土曜午前で上級士官クエをやろうと思ったら。

そーだよね、イング敵対だもんね、アテネも入れないよねorz
しかたなくあきらめてジェネラルキュイラス着ようと思ったら。

名声が足りねぇorz
そーだよね、合計150Kもって行かれるもんね……

中途半端に95Kとか名声あると、がんばって名声稼いじゃえ! と思ってしまうわけで。

じゃあ敵対下げがてら香辛料でも、と思ったら。

アンボイナも入れねぇorz

この間、モリさんと話しながらでしたが、ディスプレイの向こう側でかなり爆笑されたような感がありありとw

イング->イスパになった自覚がぜんぜん足りてませんね、はい。

正直、自分の迂闊さから出たこととはいえ、あまりの頓挫っぷりにかなりナーバスになってました。


そんなこんなで精神状態も体調も極悪な状態で、モリさんにお願いしてたキャノンを受け取るときに

モ:お? 険悪になってるw
ハ:顔つきですか?

というやり取りが発生。

それでもなんとか合計名声100Kをクリアして、飯食って軽く仮眠……

これがいけませんでした、はい。

見事に爆睡こいて遅刻……
やーっちまったなぁぁぁぁぁぁぁ!
しばらく腑抜けた状態になってました。

皆さん、ホント申し訳ない><
急遽メンバー入りしそうになった方々、ホントごめん><

080531_CLマラガ_2


どーにかこーにかツタンカーメンを装着し(え?)、戦場へ。

080531_CLマラガ_1


080531_CLマラガ_3


080531_CLマラガ_4


急増艦隊でなんとか1勝挙げられたのは奇跡的ではないかと。
対人艦隊戦ほぼ初心者2名(俺含め)での参戦でしたから。

もうちょっと艦隊戦の経験値貯めておきたいところ。

ひとまず。
みなさん、お疲れ様でした。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<初・体・験w | HOME | セビリアより愛を込めて>>

この記事のコメント

>モリさん
うぅ……
逝きてみまっす><
2008-06-03 Tue 11:44 | URL | ハス #-[ 編集]
> ディスプレイの向こう側でかなり爆笑されたような感がありありとw
…ぷぷぷw うん、ごめん、笑ってたw どんまい > <

次回はもうちょっといろんな意味で、余裕もって臨めるといいですね^^

ロドマンさん
Σ
さき越された…その一言…
とりあえず、うちからも…

生きろ~ > <
2008-06-02 Mon 16:54 | URL | モリーアンことMikiras #mQop/nM.[ 編集]
>シュウスイさん
お疲れ様でした~
ねこさんもこういうのは初っぽかったので、ぢつは初心者三人だったんじゃなかろうかと。

また頑張りませう~

>ロドマンさん
死に場所求めて生き抜きまっす~

>てっこさん
恥ずかしい姿をww
ただいまリベ枠で出るか協議中であります、はい。
出る方向で決まったら練習試合お願いするかも?です~
2008-06-02 Mon 11:44 | URL | ハス #-[ 編集]
おつかれさまでしたーヽ(・∀・)ノ

応援にマラガに行ったら、ハスさんの前で「おきろー」ってバザコメ出してる人見てフイタ.(*ノェノ)

CLは多国籍枠(リベンジ枠)というのがまだあるらしいので、そっちで再チャレンジ!とか・・・|д・`)

なにはともあれ、軍人仲間が増えて嬉しいですw
2008-06-02 Mon 11:31 | URL | てっこ #-[ 編集]
生きろ~><
2008-06-02 Mon 10:50 | URL | ロドマン #9JD61gcI[ 編集]
もう一人の初心者 ノ

ドンマイですw
普段はユーモアの中にクールさを備えているにもかかわらず、たまにポカやらかす、そんなハスさんが大好きですw

これからもっと一緒に強くなっていきましょう!^^v
2008-06-02 Mon 00:17 | URL | シュウスイ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
