大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

沈没船引き上げ会

ダーツ投げた後でINしましたよ~っと。

例によって、メインキャラの商会メンバーに手伝っていただき、沈没船を引き上げましたw

商会長=お頭以下、合計5名で二人分の沈没船を引き上げww

2隻目に俺の地図をこなしたんですが……

待ち合わせはやっぱり踊るw
やっぱり


やっぱり、みんなで引き上げると楽しいですなwww
引き上げ中


で、船内を捜索してると……
盗賊登場w
盗賊襲来


てか、みなさん海事Lv高いからあっさり一蹴しちまいましたw
お頭がすねるくらいにwww

もう一隻の引き上げに誘われましたが、流石に時間が時間だったので遠慮させていただきました^^;

また地図が揃ったらみんなに声かけよっとw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<投げ飲み | HOME | バランスが大事??>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
