大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バルシャレース In ナイル川

マルセイユ商会さん主催の「夏は涼しく「パルシャでナイル!危険な川下り」」に参加させていただきましたw

080705_バルシャレース1


とても楽しく参加させていただきましたw
企画・運営、賞品準備の皆さんお疲れ様でした^^

運営側の妨害船あり、チーム同士のつぶしあいがあり、となかなか熱い展開がw
失敗したのは、藻対策に駆除を用意しなかったこと。大分ロスしました……

それと、藻に絡まれたとき、追い越しかけてきたチームにしかけりゃよかったwww


終了後には記念撮影。
080705_バルシャレース2


080705_バルシャレース3


080705_バルシャレース4


これだけジェスターが揃うと壮観ですw
ついでに踊るとさらに壮観……てかキショいwwwww

中の人、風邪っぴきで咳がひどかったのでここで落ち……と思ったのですが、ラツにCC。

ぬぼーっとスキル確認してこの先の方向性を考えていると、
room1:ラツィオバル>セビのどこかでバザ落ちさせときますね~といって大丈夫?
room1:モリーアン>だいじょうぶですー ありがとう~
room1:モリーアン>だいたいどのへんで?
room1:ラツィオバル>ふっふっふっ、見破ってこそ真の冒険家で、あ~る!
room1:モリーアン>まてw
room1:ソリダス=スネーク>フッ…ならば俺が先に真の冒険家になってくれよぅ
room1:モリーアン>・・・
room1:モリーアン>あでも蛇さん、考古学だけはすごいんだよね


という会話に。
振ったのは俺ですがw
で、先に到着したのは蛇さん。

080705_セビリアにて


……ちかいよw
最初アップにしてたので、ジャガーの仮面のドアップになってなかなか怖かったっすwww


しかし、風邪が良化しませぬ。寝つきが悪すぎですわ、ええ。
しばらく省エネモードで起動しときます。悩み事? そらまあ多いわけですが、ね。

そういえば、張り忘れてた1枚。
080702_初バッテン

初バッテンだw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<脱色完了やら勅命やら。(SS追加・加筆修正) | HOME | 初・体・験w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
