大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

毎週金曜は商会模擬

ハスです。
この時期、外回りやってる皆さんは大変ですね……
中途半端に自社からグループ内の他社まで出張とか帰社とか直行直帰とか、かなりぐったり……

と、リアルの愚痴はこの辺にして。

金曜日は商会で模擬やっています。
今回は、アルマダ合流(といってもほとんど元赤竜だったりw)してから初の模擬。ゲストさんも5人合流してくださり、合計19人の大所帯にw

080908商会模擬


人数多くなっても和気藹々、内容は確かに激しさを増してますが、カツカツになってやる感じではないので、ひじょーに楽しいです、はいw

最多の人は25戦くらいやったのかな?

回避とか、基本的なところでは被クリする射線が把握できてないとか、いろいろ課題はありますが、まあおいおい。

終わったあとには記念撮影。
落ち着きのない子が約一名ww
080908_記念撮影


その後、野郎キャラは揃って素体になって、「船大工ごっこ」www
080908船大工ごっこ2

指名制なんだwwww

080908船大工ごっこ

やってきた一般ピーポーに声をかける船大工集団……ビビるってw

そんなこんなで、オバカなこともしつつ、みんなで楽しく模擬ってますww興味ある方はハスまでご連絡をwwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インカエピソード海事編とか(ネタバレ含む)。 | HOME | 思い立ったが吉日。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
