大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドロケイ

この三週間ほどちとメタメタなサイクルで出勤……
土日出て月曜半休(23時退社)翌火曜8:30始業とか。さすがに水曜死んでましたw
水曜は水曜で出張先で午前中仕事して、午後から自席のある本来の勤務地に移動。
さすがにプチマーライオンにwwww

それはともかく。

やれないかな~と思ってたドロケイを土曜に無理やりやってみました。

今回はアムスにて。プールボアンの黄色とピンクに分かれて総勢20人でやりましたw
黄色側にツタンカーメンが二人になったので、黄色に。

黄色いド○えもんの誕生wwwwwwww

1チーム10人なら15分くらいかな?と思い15分ハーフを繰り返してみましたが、やっぱちと長かったみたい。
全員捕獲されること数戦。
んじゃー12分だね、と思ったらやっぱり全員捕獲w

と、ここで0時近かったので一度記念撮影w

080906_ドロケイ

「ちょっとアムスも飽きたね~」ということで、場所をロンドンに移して第二部。
今度は10分ハーフに変更。

ロンドンだと、王宮側と港側の橋がネックになりますねw

最後、タイマーみて時間確認してる間に最後の一人を見逃し、コチラが負けてしまいますたw
みなさん、ごめん><

080906_ドロケイ_2

最後はイング人にはおなじみ・ライザさんちの前で記念撮影その2。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
タイミング合わなかった皆さん、また今度機会が合いましたら、是非^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いろいろとあった週-海事制限解除、模擬、大海戦 | HOME | クスコ・マチュピチュ、幽霊船>>

この記事のコメント

>ボウシさん
参加あざっしたw
楽しんで貰えたみたいで何よりです(^.^)
またやりますので、よかったら是非よろしく~

名工はマルセイユ商会の皆で叩くなり分けるなりして貰っていいですよ~w
2008-09-11 Thu 08:22 | URL | ハス #-[ 編集]
ドロケイ初参加でしたが非常に楽しかったです~
ありがとございました&お疲れさまでした^^
次回もあれば是非参加させてください
それと、、後で気づいたんですが
後半にやった1ドルバザ逃げ?で
買った名工みなさんに配りきれずに
そのままなんですが、、
どしたらよいでしょう?
2008-09-09 Tue 20:43 | URL | ボウシ・トラナイデ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
