大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

投げ飲み

マイミク・み○○くさんとし○○ぶさんを誘ってサンビリ投げしてきました。
み○○くさんは遂にマイダーツ持ちに^^

おめでとうございます~

カウントアップやったり、SPRAT181(181を目指して得点を重ねるゲーム。181に達するとコイン2枚、途中でも他のプレーヤーの得点に追いつくとコイン1枚&対象の得点を半減又は0に)にキャッスルボンバー(壁に数字が振られていて、数字に当てると壁破壊、全ての壁を破壊したら、城に当たる数字に5回当てると対象はゲームオーバー)をやったり。

その合間に一戦だけ久々にし○○ぶ氏とメドレー。
501を勝ってクリケに臨むと……いきなりT20に三本……をいをい、トンパチスタートかいっ!(>_<)
序盤は2マークペースが続き、締められるわ盛られるわでもータイヘンなことに。
なんとか虎の子の16・15で捲ったものの、300対300で既にBullを閉められ、15も2マークつけられてる状況からノーマークとなり、負け。ラウンド2.40マークと微妙な……
で、1-1でじゃんけんコークで取ったのはクリケ。

微妙な点の取り合い・閉め合いからまたも点数を先行される展開になったものの、なんとか6マークに6マーク返しで追い越し。あとは一気に寄り切り。
2.82とスペック以上取れました(^^)

そのあと、み○○くさんとWaveで飲み。
あとから2名様合流で相変わらずな会話を楽しみましたよ、と(笑)



……飲みより、ダーツ話に片寄るのは致し方ないか(笑)


ダーツ:DARTSLIVE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<安定感なさ過ぎ>< | HOME | 沈没船引き上げ会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
