大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いろいろとあった週-海事制限解除、模擬、大海戦

そろそろまとまった休みが欲しいハスの中の人です。
休出の代休で夏期休暇分の有給潰すのもいいかげんどーかと……

それはともかく、海事制限解除クエストをやってきました。

080911_海事解除クエ6

080911_解除クエ完了

詳細は省きますが、やっぱりソロで2連戦乗り切るのはムリですたw
ってか機雷持ってたのをきれいさっぱり忘れてました、はい。

商会メンバーにサポートお願いして無事完了です。
完了したのはいいけど、ドミンゴ寄るの忘れてマルセ直帰してしまい……ドミンゴへは定期船乗りましたwwww

<模擬>-------------------
毎週金曜は23時から商会模擬であります。
この日は仕事終わったのが22時、帰宅して風呂入ってINしたのが23:30ごろ。

かなりぐったりしててどーしようかと思ったけど、飛び込んでみるとちょっと調子よさげ??
と思ったのは序盤の3戦くらいまでかな?

AM1:00くらいまでで解散……となるはずでしたが、サイクロプスの皆様が合流、1時間ほど延長戦。
ダイスで組み分けしたところ、ぶっちゃんと一緒にグ○ス氏と同じ艦隊にw
そして、旗艦に指名されますたww
胃がいてぇwwwwwwww
終わってみれば楽しかったです、はいw
いろいろと勉強できたし^^


<大海戦1日目>----------------
行って来ました。
どーにも体調不良が抜けないんで、補給艦しようかと思ったんですが急遽フレさんの紹介で参戦することに。
……行ってみたらFATEさんでしたww
お話を伺ってた時点では俺好みの作戦展開だったので(というか、赤竜でも同じ作戦だった)即参戦。
でしたが……すみません、やっぱ動きが怪しかった><
そして初めての方ばっかりだったため、動きを見る&なるべく邪魔しない、に神経集中させてたためにほとんどチャットできず、申し訳なかった……
中の人は十分楽しませてもらえました、ありがとうございました^^

<大海戦2日目>----------------
赤竜艦隊で2名欠員が出たので参戦に。
ベイルート→オデッサ方面に向かい、黒海を周回して転戦しました。
マメに全体戦況を見てましたが、小型では押し気味、中型で逆転されて大型で巻き返した、という状況に。
乗換を早めに行ったので比較的余裕を持って戦うことができました。
この日は区切りごとにSS取ってたので。

小型終了時
080914_小型

中型終了時
080914_中型

大型終了時
080914_大型


終了後、大海戦爵位来ましたw 次は来るのか?W

で、参戦のみんなと一緒に記念撮影。
080914_大海戦終了

結果はこんな感じ。
080914_大海戦

ではでは、皆さん3日目がんばってくださいね^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遅れてきた夏休み | HOME | ドロケイ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
