大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

風邪こいてますた

中の人です。
10/31仕事中から鼻痛ぇと思いつつ23時頃まで検証に付き合ってたら。

見事に風邪。
医者行ったら見事に悪化w

なかなか咳と頭痛取れず水曜まで休んだりと散々な状態でしたよ、と。
ついでに月曜にはTV壊れるし(爆)

昼間寝過ぎても夜に眠れなくなるのは本末転倒だしね、と。

そんなこんなで現在の状況ですが。
ハスの成長は完全にストップ状態。
40/64/60というレベル構成で、砲術系が軒並み14~12と、「もう少しがんばりましょう」。
レベル上げとスキル上げ平行してやる方向で。
シャム湾行くかアドリア海でベネ艦隊食うか悩むところ。

PFメンテもあるしシャム湾行くか?

ラツ&ディル。
ラツは21/44/25、ディルは22/41/18くらい。
ここはセットでジェノスクやれそうなので、海事30まで持って行きたいところ。
っと、PFメンテもあったな。
そのあとは交易51にして商クリに。
間に運河勅命やっておかないと、というのもあり。


メイ。30/57/16くらい。目下は交易の解除クエかな?
そのあとラツと応急&外科上げしつつ海事を若干上げたい。そのために医師連続クエと軍医前提やったので。
あと工芸縫製保管調理をカンスト目標。

それが終わったらハスと冒険に??

短期中期長期とそれぞれの目標はありますが、さてさて?

ん?ハスドルバノレ?この子は適当w
大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オスマン侵攻イベント・2回目の情報 | HOME | やば……買ってしまうか?w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
