大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バルシャ de BC

えらく久々な記事になりました。

dolはほぼ毎日ログインしてるんですけどねw
記事書く暇がありません。
長距離移動もしないんで、その間にってのもないので。

ここ最近の特記としては、2月に入ってPCを新調したくらい、でしょうか?
いちおーCore i7搭載機をセレクト。

ですが、どーも動きがw

回線も見直さなきゃどーにもならんかなぁ? というところ。


で、本題ですが……
長くなるので追記にw

以前から提案してた"バルシャ de BC"をやってみましたw

参加者は最大13人でしたがなかなか面白かったww

ルールは
1.店売りのバルシャとつく船のみ
2.改造なし
3.船首像なし
4.その他船装備は店売りならオッケー
5.基本はキャラ装備なし
6.禁止スキルは機雷発見
7.推奨スキルは機雷敷設


非常にリーズナブルなレギュレーションですw

でまあ5戦ほどやったのですが、爆笑の渦にww

090215_BC01.jpg


ランク5制限でも爆風で吹っ飛ぶ吹っ飛ぶw
誘爆で一気に5隻とか平気で沈むので、貢献記も7枚とか来る人も。

ためしにNありでやってみましたが……
090215_BC02.jpg

戦列でけぇぇぇぇw

完全に、自○艦と釣り船ですwwww
で、NPCに沈められる人続出w

射程に入ると撃沈確定wもーどーにもできないw

そんなこんなで、リーズナブルかつお徳な遊びでしたww
大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バルシャ de B.C. 再び | HOME | オスマントルコ軍侵攻イベント・二日目結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
