大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

安定感なさ過ぎ><

4日ほど前の月曜日のお話ですが。
最近仕事が落ち着いているので、ほぼ定時帰宅。

で、いつものようにYAMATOでOnline対戦……
CC4の方相手に4マーク台で勝ってみたり、同格相手に1マークの後半をとるのが精一杯で負けてみたり。

ヒデェな、おい><

弱いモノいじめじゃねぇかwww
まあ、相手も2.66とまずまずの数字を出してたので、いいのかな?

投げのほうは、とにかくいいイメージがまったく持てないまま投げてる感じですわ、へい。
練習、せななぁ……といいつつ船に乗る日々www
ダーツ:PHOENIX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<沈没船引き上げ6連発w | HOME | 投げ飲み>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
