大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

見掛け倒しとバルシャBC第3回

スリーサイズ

いつの間にか65になりました。

ミミガーさんたちと一緒にアユタヤ傭兵艦隊を狩って狩って狩りまくり。
装甲戦列は1月の段階で建造済みだったんですがw


海事系スキルは……
操船関連:操舵R11/漕船R2(ww)/回避R15
砲撃関連:砲術R16(砲術家)/弾道学R13/水平射撃R15/速射R13/貫通R14
白兵関連:剣術R8/防御R4/収奪R4/突撃R6/銃撃R6/統率R6/戦術R6/応急処置R10/外科医術R7
補助関連:機雷敷設R10(たしか優遇R12)/見張りR7/修理R15/造船R11/兵器技術R10

……何気に海事スキルいっぱいもってるぞ?w
目標としては、弾道学のカンスト・貫通のカンストを優先的に。
次に白兵系を上げたいところ。

まあ、これは合間にちょこちょこやって行きます。

で、まあ本題のw
バルシャBC。

今回は敢え無くリアル仕事で幹事不参加が危惧されたのですが、モリーさん・ミミガーさんに代理をお願いして無事開催できました。
それでもって、何戦かは参加できました。

20090419_バルシャ1

[広告] アクセス解析

20090419_バルシャ2

[広告] アクセス解析

今回は思いっきりズームインした状態でやってみました。

意外とスピード感があって面白いw
あと、周りが見えないのでどっから撃たれるか、どきどき感がw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セビリア見かけてきになったこと | HOME | 第2回バルシャdeBC 一日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
