大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

成長具合と世界の帆船模型展

結局、香辛料上げをしているハスです。

目的は、メイの香辛料をR5に→メイからハス2号に展開、を目標にしてます。

ついでに交易名声稼ぎもかねてるんですが……

20090505_ハス

20090505_メイ

二人とも交易カンストしてしまいましたw

交易名声稼ぎもう少ししたいので、もうしばらく続ける……かな?
ハス・メイで買出し、ラツ・ディルで売却の手もあるしw

でもって。
毎年恒例の、横浜関内にある、有隣堂本店で開催されている「世界の帆船模型展」を見てきました。

詳細はコチラ

今年はトラファルガー海戦時のイギリス海軍旗艦・ヴィクトリー号の特別展示だそうで。

090505_1433~01

1/48 ヴィクトリー

……でけぇよw

全長2m弱かな?
マストにいたっては、天井に引っかかって全部立てられない様子w

どれも力作ぞろいでした^^

9/20~9/27に、東京台場にある船の科学館で、全国の帆船模型同好会が集まって展示会やるそうです。
興味ある方は是非。

……まあ、俺は会員でもなんでもないんですけどねw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<模擬やらゲルン作りやら。 | HOME | セビリア見かけてきになったこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
