大航海日誌と対戦簿

大航海時代Online・Zephyros鯖の「ハスドルバル」「ラツィオバル」として生きてます。 もう片方、ダーツではダーツライブ&フェニックスで「真田くっしー樹」というカードネームですw



スポンサー広告 |

バルシャdeBC改め

小型・中型BCをやりたいと思います。

お送りしたメールを転載してみますw

その1-----------------------------------------

8/15 小型BC

やりませんか~?
小型限定戦、または海事レベルによっては中型ありで考えようかと思っています。

21時セビリア集合(orチャット開設)、22~24時くらいを目安で。
詳細はまたお知らせします~

その2-----------------------------------------

8/15 小型BCその2

詳細についてです。
1) 使用キャラに海事52以上が1キャラでもいる場合は小型(船種問わず)
2) 使用キャラが海事52に達していないキャラのみの場合は中型(船種問わず)
3) 大砲に制限なし、ただし非名匠
4) R5制限適用
5) Nアリ/中型

その2-----------------------------------------

8/15 小型BCその3

よかったら、フレさんお誘いあわせの上ご参加頂けるとうれしいです。
チャット、人数入りきらなかったら陣営ごとに作成します。ただ気づいてなかったらツッコミよろしくお願いしますw


その2の補足として。
・ブースト装備アリでもOKですが、R5制限かけますので、素でR5ない場合を除いてあまり意味がないと思いますw
・拿捕はできれば……しない方向だとうれしいかな? もちろん抜けクリ練習も兼ねるとよいと思いますが。
・機雷敷設は今回禁止に指定してみようかと思います。


とりあえず、今の時点では以上でw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代Online | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<100ブーツと冒険上げ | HOME | 拡張パック第三弾発表>>

この記事のコメント

>ろぜさん
攻撃力・防御力、やっぱり注釈必要でしたねw
本拠地の店売りか、防御力・攻撃力が低いもの、としておきますw
白兵拿捕の危険性を下げましょう、ということでw
2009-08-13 Thu 00:41 | URL | ハス #-[ 編集]
企画お疲れさまですー!

えっと、体装備なんですが、ブースト以外(攻撃力・防御力)は無制限なのかな?
(なんか認識間違えてたらゴメンナサイw)
2009-08-13 Thu 00:34 | URL | ろぜ #tITeVIvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
